新曲お披露目: そのものがたり

無沙汰にしています、小宇宙レコード主筆です。

久方ぶりの新曲お披露目。

最近はこんな感じの歌でやっております、よろしくどうぞ。



「そのものがたり」

忘れたくない ことばかり忘れて
しまうから そう そのものがたりを語ろうか

そんなに だいそれたことじゃない
陽だまりのように 目の前に
広がる 小さなできごと

だんだんと 夕暮れが
伝わっていく町の 風景だとか
ほほにあたる 風の圧を
想像してごらん

まだ見たことのない景色を
教えてほしい


言葉少なに なっていくのがわかる
君の名を そう 大声で呼んでみる

どんどんと 変わる町
変わらないものを 探していたら
たどりついた 金色の屋根の上

この世界の片隅で
待っていてほしい