2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年に発表された音楽で良かったものベスト10 *まとめSpotify/AppleMusicプレイリスト付き!

こんにちは、小宇宙レコード主筆です。2017年もたくさんの音楽を浴びてきました。その中から、ナンバリングはするけれど本当はまったく順位不同なベスト10をお届けします。 2017年は周りで少しづつ、音楽配信サブスクリプションサービスを利用している同志を…

新曲お披露目: 夜の木

小宇宙レコード主筆です。 久方ぶり(ではない)新曲お披露目。 最近はこんな感じを歌でやっております、よろしくどうぞ。 夜の木 夜の木は いつも黙って黙って君を 見下ろしているこだわりを 捨てることから始めよう Baby Baby 夜の底うなだれていないで お願…

新曲お披露目: ブラックバード

無沙汰にしています、小宇宙レコード主筆です。 久方ぶりの新曲お披露目。 最近はこんな感じを歌でやっております、よろしくどうぞ。 「ブラックバード」 バイバイ果てのブラックバードバイバイ果てのブラックバードこんな風景が目の前にあるなら バイバイ果…

新曲お披露目: そのものがたり

無沙汰にしています、小宇宙レコード主筆です。 久方ぶりの新曲お披露目。 最近はこんな感じの歌でやっております、よろしくどうぞ。 「そのものがたり」 忘れたくない ことばかり忘れて しまうから そう そのものがたりを語ろうか そんなに だいそれたこと…

近未来は生産ではなく支持することで成り立つのかも知れないし、それなりの幸せ感は仮想現実の中に見出せるのかも知れないし(2017年11月27日アップデート有り)

冬休みの自由研究の時間。近未来への唐茄子屋政談かまびすしい昨今。私もそれに参加すべく、最近の気になるトピックをまとめてみました。脳内に入ってくる様々な情報を思いっきり妄想の羽根をはばたかせてこしらえた小噺です。基本的には楽観と諦観が入り混…